200808101737000.jpg
到着しましたー!


南口にて急いで準備して歌います(^O^)/



お知らせしましたオーディションですが、みなさんの応援のおかげで只今20%代になりました(><)


応援よろしくお願いしますm(__)m


この度、この前お知らせさせていただいた10月10日とっとの日ワンマンライブに向けて文化放送さんの「伊藤俊吾のザ・ソングス・オーディション」という番組のオーディションにエントリー致しました!!!

文化放送「伊藤俊吾(いとう しゅんご)のザ・ソングス・オーディション(GeTaCha!)」


オーディション概要
番組内での1コーナーとして、毎週5アーティスト程度の音源を紹介。
次週の放送までにwebでリスナー投票を実施。
得票20%で勝ち残り確定。下位2組は機会を改め再挑戦。
(20%届かなくても勝ち残ることもあり)
下位チームに入れ替わり新規アーティストを交え、オーディション。
5週勝ち残りで番組エンディングテーマに採用(不定期)するほか、
文化放送サテライトプラス・ライブの出演、
各レコードメーカー出席のコンベンション・ライブへの出席を予定。
メジャーデビューへの後押しを番組として行います。


パソコンからの投票
http://www.joqr.co.jp/getacha/にアクセス

ページの右上のアーティスト一覧表から『とっと』をチェック

一覧表の下の『投票する』をクリック
これで完了です

ケータイからの投票
http://joqr.jp/にアクセス

番組の名前が出てきたら選択

『投票はコチラ』を選択

アーティスト一覧表から『とっと』をチェック

一覧表の下の『投票する』をクリック
これで完了です


エントリーは08月08日以降となります
アーティスト名はパソコンとケータイどちらも必ず『とっと』
を選んで下さい。


入れていただける、その一票で%が常に変わっています。
とっても大事な一票なので一日のうちお時間のある時に、入れていただけないでしょうか(><)


前回投票をした24時間後にまた投票できるみたいです。
パソコンと携帯両方お持ちの方はそれぞれから投票できます。



私一人どれだけ頑張っても乗り越えられない壁です。

携帯とパソコンからポチッと押すだけで良いのでぜひ力をかしてください。


とっとの音楽を一人でも多くの人に届けるために、このチャンスを生かしたいです。


お手数かけますが、毎日投票、応援よろしくお願いします(><)!!!!!