この前お知らせしました、文化放送さんの番組にエントリーしました!!


今日からとっとの投票ができます!!


5組のアーティストさんの中で今のところとっと2位です(><)


毎日ポチッと押すだけなのでとっとに投票お願いします!!!!!

1日一回、パソコンと携帯それぞれから投票できますので、両方お持ちの方はよろしくお願いしますm(__)m


応援してくださるみなさんの協力が必要です(><)

一人でも多くの人にとっとの音楽を届けたい。



応援よろしくお願いします(><)



文化放送の勝ち抜きオーディションにエントリーしました!!
文化放送「伊藤俊吾(いとう しゅんご)のザ・ソングス・オーディション(GeTaCha!)」
8月8日の26時~26時半の番組で、「ベビースター」がかかります。

オーディション概要
番組内での1コーナーとして、毎週5アーティスト程度の音源を紹介。
次週の放送までにwebでリスナー投票を実施。
得票20%で勝ち残り確定。下位2組は機会を改め再挑戦。
(20%届かなくても勝ち残ることもあり)
下位チームに入れ替わり新規アーティストを交え、オーディション。
5週勝ち残りで番組エンディングテーマに採用(不定期)するほか、
文化放送サテライトプラス・ライブの出演、
各レコードメーカー出席のコンベンション・ライブへの出席を予定。
メジャーデビューへの後押しを番組として行います。

とっとの曲が番組のエンディングテーマになるように、ぜひぜひ投票よろしくお願いします!!!!!(><)


パソコンからの投票
http://www.joqr.co.jp/getacha/にアクセス

ページの右上のアーティスト一覧表から『とっと』をチェック

一覧表の下の『投票する』をクリック
これで完了です

ケータイからの投票
http://joqr.jp/にアクセス

番組の名前が出てきたら選択

『投票はコチラ』を選択

アーティスト一覧表から『とっと』をチェック

一覧表の下の『投票する』をクリック
これで完了です

エントリーは08月08日以降となります
アーティスト名はパソコンとケータイどちらも必ず『とっと』
を選んで下さい



よろしくお願いします\(^O^)/