200807122216000.jpg
今日は一週間ぶりに亀有駅で歌わせていただきました(^O^)

とっとこ天気予報ははずれて亀有で準備をしていたら急に大量の雨が降ったり止んだりで大変でした(*^□^*)

駆けつけてくださったみなさんに助けていただきながら無事に避難できましたm(__)m

ありがとうございます!


前に聴いてくださった方がまた聴きに来てくださったり、涙ぐみながら聴いてくださったり、車椅子から立ち上がって近くまでCDを買いに来てくださったり、本当にあたたかくて幸せな出会いがたくさんありました。

女性も男性も幅広い年代の方に聴いていただけました。

たまたまその時、その場所で歌っていなければ出会えなかった人と音楽でつながれる事の意味と素晴らしさに感動です(;_;)

もう二度と会えない方もいるかもしれません。


こうして出会えたみなさんがずっと元気に幸せでいられますように☆彡



今日も一日ありがとうございました(^-^)




《第二段とっとシングルレコ発ライブ》


8月8日(金)
「恵比寿歌祭vol.1」powered by atonorecords
とっと/miify/皐月/まっつん/船生浩美

◆場所 恵比寿天窓.switch
◆時間 OPEN 18:30 START 19:00
◆チケット 前売り¥2000 当日¥2500(DRINK別)


とっとの旅掲示板
http://ameblo.jp/tottabi


2008年10月10日(金)
『とっとの日』ライブパーティー2008

■場所 渋谷duo MUSIC EXCHANGE
■時間 OPEN 18:30 START 19:30

■チケット 前売り¥3000(ドリンク別)


とっとの日ライブを出会えたみなさんで、絶対に成功させたいです(><)


幸せいっぱいの楽しくてあったかい時間をみなさんで作れたらとっとは最高に幸せです。


10月10日ぜひお越しください☆




とっと