200711231913000.jpg
日記の更新する時間があんまりなくて少なくてすいません(>_<)

今日は松戸クリスマスファンタジー2007 イルミネーション点灯式に出演しました☆彡

聖徳大学の方々主催のイベントで、前に松戸駅で路上ライブをしていた時に声をかけて頂いたのがきっかけで呼んで頂きました!


松戸と姉妹都市のオーストラリアにちなんで可愛いコワラサンタの点灯式でした。

点灯の瞬間は集まったみんなでクラッカーをならして盛り上がりましたー\(^O^)/

明かりがついたらお目々パッチリのかわいい顔をしていましたぁ(笑)


とっとは最初とプレイベントの時に歌わせてもらいました♪♪

クリスマスソングを混ぜてみんなで歌ったりとっても楽しかったです(o^o^o)


今日は準備などいろいろみなさんに助けて頂きましたm(__)m

寒い中たくさんの方に集まって頂き本当にありがとうございました!!!

聖徳大学のみなさんも本当にありがとうございました!!!



みなさんのおかげで楽しい点灯式になりました☆彡


松戸駅に行かれた時は東口にいるコワラサンタちゃんのつぶらな瞳ぜひ見てみてくださいね(^3^)/