渋谷と新宿のツタヤに行ったけど、借りたいDVDが貸し出し中でなかったよぉ(*_*)

探してたのは「パイレーツオブカリビアン」の一番最初のやつ。

まだ観てなかったんだけど、今シリーズの3やってますよね!
この前の結婚式の二次会で3の映画チケット当たったんです☆


ヤッター\(^O^)/

が!しかーし!!
まだ1も2も観てないよぉ。。。

このままじゃ観に行く前に終わってしまう(T_T)/~


事務所で新しい『とっとのスタンプカード』作ってきました!
マネージャーチンタ作というよりは、とっと&チンタ作ですね。

今度のはピンクじゃなくて黄色だよ~☆

またたくさんの人に配れるといいな(^-^)



次は、友達の結婚式の打ち合せ行ってきまーす!