東京都知事選 石丸伸二さんがんばって! | mariの育児奮闘☆8歳・4歳の姉妹の2児の母です♡

mariの育児奮闘☆8歳・4歳の姉妹の2児の母です♡

訪問ありがとうございます(*´ω`*)
家事・育児・仕事
奮闘中母ちゃんのmariです(*´▽`*)
2014.7生まれの長女
2018.10生まれの次女
2児の母です☆
育児って正解がないから、毎日悪戦苦闘してます!
そんな私のブログです⭐
よかったら覗いてください(*^-^*)

東京都知事選
本当に注目です!

私は個人的に
石丸伸二さんを
応援してます!

皆さんは誰がいいと思いますか?

石丸さんが当選したら
なにか、変わるかもしれない
そう期待しています!

私の政治への代弁を
石丸さんはしてくれてる
政治屋の一掃!
してほしい!
まずは東京から
そして日本全体へ

真っ黒黒けの政治家ばかりの
今の日本の政治家は
忖度しまくりで
国民のことより自分たちの利益

結局は自民が強くて
自民がバックにいる人が
当選して
何も変わらないって
だから、
選挙も興味ないって
誰がなっても
結局周りに固められ
熱意ある人も
結局取り込まれる。
そう思っていました。

けど、
石丸さんの議会での様子を見ると
なんか、この人は違うなって
違うことは違う!
ダメなことはダメ!
とハッキリいえる人。
周りに何を言われても
屈指ることなく戦う。
答弁もイエス・ノー
ハッキリ言える人。

政治家の一掃もそうだけど
東京だけじゃなく
日本全体を見据えた政策は
私は素敵だと思う!
東京は日本の心臓だから
血流悪い地方には
良くするための改善を
してほしい。

いろんな動画を見て
初めて政治に興味を持ち始めた
私がいた。
だから、本当に石丸さんには
頑張ってほしい。

敵も多く作りそうだから
そこは心配なんだけどね😓

でもねーーーー。
私都民じゃないから
投票行けなーーーい😭

広島から応援するしかない
頑張ってほしいな🥺

現実問題
小池さんのバックが大きいから
やっぱり、小池さんになるのかな。
蓮舫さんもそうだけど

無所属で当選って
奇跡なのかな🥺

これは、私個人的な意見です😊

皆さんそれぞれ
すてきな考えや政策をおもちです!
私の希望に近いのが
石丸伸二さんだっただけで
皆さんは皆さんの
夢と希望を託すことができる方へ
投票してください✨

いい日本になりますように!