【夢占い】子供が死ぬ夢を見た 嫌な朝でした。(TT) | mariの育児奮闘☆8歳・4歳の姉妹の2児の母です♡

mariの育児奮闘☆8歳・4歳の姉妹の2児の母です♡

訪問ありがとうございます(*´ω`*)
家事・育児・仕事
奮闘中母ちゃんのmariです(*´▽`*)
2014.7生まれの長女
2018.10生まれの次女
2児の母です☆
育児って正解がないから、毎日悪戦苦闘してます!
そんな私のブログです⭐
よかったら覗いてください(*^-^*)

おはようございます♥

こんな我が子♥
夢は時に残酷です

しのちゃんが死ぬ夢を見ました。
しのちゃんは
ニコニコしながら
『大丈夫
ママのところにまた行くから』と
静かに亡くなっていく

それを私は
『生まれ変わっても母さんのところに来てね!
赤ちゃん生むから!
しのちゃんが来てね!』
って叫んでいた
そんな夢でした😭😭😭😭


なんちゅー目覚めえーんえーんえーん
目が覚めて
夢で良かったと
しのちゃんを
ぎゅーーーしましたえーんラブラブ

胸がはち切れそう
胸が苦しい
ドキドキも止まらない。

すごく気になって
すぐさま

夢占い
検索しちゃいますよね💦

今後なにかしのの身に
起こる前の夢なのか

ガーンガーンガーンガーンガーン

検索結果

子供が死ぬ夢




照れ照れ照れ照れ照れ照れ
めちゃくちゃ
安心したえーんラブラブ


嬉しいけど
あまり見たくない夢です💦

けど、
こういう夢を見ると
なおさら
生きてることが当たり前
ではないことを
そして
生きていてくれて
ありがとう
っておもえます。


今日も笑顔でいてくれる我が子たち♥
この日々がこれからも続きますように!!