箱があると入りたい猫、、、いや赤ちゃん(汗)つかまっちゃいました! | mariの育児奮闘☆8歳・4歳の姉妹の2児の母です♡

mariの育児奮闘☆8歳・4歳の姉妹の2児の母です♡

訪問ありがとうございます(*´ω`*)
家事・育児・仕事
奮闘中母ちゃんのmariです(*´▽`*)
2014.7生まれの長女
2018.10生まれの次女
2児の母です☆
育児って正解がないから、毎日悪戦苦闘してます!
そんな私のブログです⭐
よかったら覗いてください(*^-^*)

こんばんはおねがい

今日は
子どもたちから離れ
私は仕事へ行きましたラブ

仕事一時間早く終わったんだけど
ふふふふ♥
内緒で
ふふふふ♥
フードコートで
一時間以上のんびりしたわデレデレ

アメーバピグ
携帯バージョンを
スタートさせて
1週間
こんな小さな庭が

こんなににぎやかになりました❤
紫乃と
やってますが

庭のど真ん中にベッドおいたり
おっぴろげやないかいっ!!

庭のど真ん中に
ミシンおいたり(笑)
ミシンコンサートやないねんっ!!

やらせといて後で
内緒で撤去
っていう(笑)

このアプリを少しやりまして
あとは紅茶飲んで
ブログ読んで❤
のんびり過ごしたわけですおねがい

変えれば子育てが
待ってます

最近の
我が子の様子ですが
かごがあったら
入りたい猫のようです滝汗
入るというか
捕まってる(笑)笑い泣き笑い泣き

結局
前に進んでも
座っても
かごがついて来るから
泣き出すという
一人オチ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こっちは
冷静に

なーーーにやってんだか
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
とその様子を見つめるのであります。

洗濯物のかごが
好きなのは
我が子だけ?

よじ登ろうとしたり
それに手をかけて
前に歩きだす
勝手に歩行器扱いしてる
我が子です(笑)
(この写真はまた別日。洗濯物を出して歩行器扱い中笑い泣き

洗濯物が
くちゃくちゃで
なんだか可哀想(笑)

そんなゆかちゃんも
あと一週間で1歳かと思うと
あーーー
早い。ホンマに早い!
こんなんだったのに!
ガッツ石松だったのに

こんなに
足グセの悪い子に
なっちゃって
滝汗滝汗滝汗滝汗

体も態度も
大きくなりましたデレデレ

さて、誕生日は
何を作ろーかなぁー😆