カープCSチケット争奪戦がやばい・・・(; ・`д・´) | mariの育児奮闘☆8歳・4歳の姉妹の2児の母です♡

mariの育児奮闘☆8歳・4歳の姉妹の2児の母です♡

訪問ありがとうございます(*´ω`*)
家事・育児・仕事
奮闘中母ちゃんのmariです(*´▽`*)
2014.7生まれの長女
2018.10生まれの次女
2児の母です☆
育児って正解がないから、毎日悪戦苦闘してます!
そんな私のブログです⭐
よかったら覗いてください(*^-^*)

こんばんはハート

 

今日も一日

お仕事

家事

育児

 

お疲れ様でしたハート

 

今日は

朝からカープのCSチケットの販売がありました

私はどっちにしろ

このお腹なので

見に行かれませんが

 

友達がチケット争奪戦に

参戦してました驚きすぎ

電話繋がらず

PC動かず

開始3分で完売したらしいよwww

チケットとれなかったって

 

カープファンクラブでも

最近はカープチケット取れにくいらしいね

すごいな~カープ

本当に

ここ3年と黄金期ハート

 

そんなカープ

新井さんの引退もあるので

本当に必要のないCSですけど

何でするのかわからないCSですけど

日本一の切符をまずは手にしてほしいです!!

頑張れカープ頑張れ広島♪