頑張れ妊婦母ちゃん❗ | mariの育児奮闘☆8歳・4歳の姉妹の2児の母です♡

mariの育児奮闘☆8歳・4歳の姉妹の2児の母です♡

訪問ありがとうございます(*´ω`*)
家事・育児・仕事
奮闘中母ちゃんのmariです(*´▽`*)
2014.7生まれの長女
2018.10生まれの次女
2児の母です☆
育児って正解がないから、毎日悪戦苦闘してます!
そんな私のブログです⭐
よかったら覗いてください(*^-^*)

妊娠七ヶ月なのに

お腹パンパンで

お腹重いし苦しいし

動きも遅くなりましたあせる

二人目は

お腹もよく出るね(笑)

紫乃を妊娠したのも四年前なのに

よく伸びる子宮だ❗

固くなるとかないのかしら?

紫乃のときは全然出てなかったのになぁー❗

今、
サッカーボール一個分の大きさなんだって!

確かに、横から見ると入りそう❗

後丸2ヶ月

動けるのか?

働けるのか?

あの狭いキッチンで

挟まらないかしら(笑)

けど、

働かない期間分のお金稼いどかないと

えーん

母さん必死です❗

ほどほどに頑張ろう。

昨日も九時間休憩なしの

立ちっぱなしだったけど

疲れたけど

あっという間だったなぁ🎵

時間がすぐ過ぎる仕事場なので気は楽です✨