ツーショットがうれしい母です(*´ω`*)アリガトウ | mariの育児奮闘☆8歳・4歳の姉妹の2児の母です♡

mariの育児奮闘☆8歳・4歳の姉妹の2児の母です♡

訪問ありがとうございます(*´ω`*)
家事・育児・仕事
奮闘中母ちゃんのmariです(*´▽`*)
2014.7生まれの長女
2018.10生まれの次女
2児の母です☆
育児って正解がないから、毎日悪戦苦闘してます!
そんな私のブログです⭐
よかったら覗いてください(*^-^*)

こんばんはお月様
 
紫乃となんて
久々のツーショットだわ~seiLOVE
友達が撮ってくれちょった(*'∀`*)vおんぷ
 
なかなかツーショットってないんだよね~
 
だっていつも私が撮ってばかりやけん苦笑
 
貴重な親子写真だLOVE
ありがとうきらきら!!
 
貴重な思いで写真になったよ(*´ω`*)はい、チーズ!