★土地探検★ いい天気!不動産さん挨拶まわり | 土地探検隊20号

土地探検隊20号

土地+建物で一戸建て住宅をこれから考える皆様へ
土地探しって「予算」や「土地の見方」などわからない事が多いですよね。
これからいっしょに勉強してきいましょう!


29日、まだまだ暑い!


Life+ Project 野田新町駅前の現場案内が終わって


刈谷市小垣江町の土地探検をはじめました (*⌒∇⌒*)


H不動産屋さんに訪問。


刈谷市小垣江町情報を確認したところ


「無い」と・・・・残念・゚・(*ノД`*)・゚・。



1件目の現場確認です。

工業団地近くで。

旗竿カタチの土地なので土地単価安い!

しかし、

南側は平屋のおうちなので日当たり◎ 

西側の野球場は芝生なので砂ほこりの心配もなく

ロケーションはグリーン。野球好きにはたまりません。

お客様に良い報告が出来ます o(°▽°)/



小垣江駅周辺の空地さがし


以前から気になっていた看板がない造成地。

思い切って隣のおうちに訪問。

優しそうなお母さんがでてくれて安心。

やはり、売れてるらしく残念 ・゚・(*ノД`*)・゚・。




会社にもどりながらA不動産さんに訪問。


刈谷市小垣江町の土地情報を依頼。


高浜市Y町の土地情報ゲット、いざ確認へ。



南側道路付きしかも単価安い!


道がちょっと狭いけど、


クルマがほとんど通らないので安心かなと。


分筆案相談可能なので、


「予算」「日当たり」


を重視する方におすすめです。