今日はXR50モタードでのんびりツーに行って来ました。

慌てて準備した


自賠責保険も切れてたので昨日コンビニで入れてきた。

当初、山の方に上ってラーメンって思ったけど寒かったので行き先変更。

伊豆半島を南下します。

向かったのは南伊豆。

河津桜のキレイな所。

到着✌️




桜も菜の花もキレイ👍



この辺でラーメン作ろうかとさ迷いましたが意外と風があり、桜を見ながらのラーメンは断念。

それでは景色が良くて風の無さそうな所へ移動しましょう。

着!


弓ヶ浜。

ここで食べましょう‼️

準備


作るよ


渋いねぇ


完食


景色を眺めながら



ココア(^_^)v


小さなバイクでこんな感じも良いですね。

のんびりとした時間を過ごす事ができました。

もう少し暖かくなったらキャンプも行きたいな。

締めの2枚😁