私が49歳の時に使い始め

 

何故か出来てた(°д°)上↑をクリックしたらモール温泉のことが書いてあるよ

 

私が生まれ変わった秘密がここにあった

 

植物性温泉水(モール水)と言う数少ない温泉

 

フミン物質(腐植物質)とは植物が長い時間をかけて分解されるときにできる成分

 

十勝川流域の地層に存在する亜炭層や泥炭層に含まれ植物の成長を促進させたり

細胞の働きを整えたりする作用が期待できる

 

また花崗斑岩(かこうはんがん)という岩石層がミネラル成分の源だそうで

これらの有機物・無機物を含んだ温泉水はまさに 「活きた水」

 

「活きた水」を使った化粧水が私のお肌を育ててくれました

 

十勝川温泉へ行きたいな~

 

いや・・・十勝川温泉へ行こう!!

 

いや・・・住みたいな~

 

本物のモール温泉に浸かりそのリポートをする

 

公言することできっと叶うはず。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

美変身したあと、美魔女コンテストに応募しました♡このとき52歳

落選しましたが・・・笑

その後の人生は180度変わりました♡ヽ(*´∀`)ノ

 

今、55歳♡