DDONですが、現在ボードクエの報酬が5倍なんで

 

メインのファイター以外にいろいろキャラ育ててます。

 

ちなみにメインの名前は「シャロン ダイクン」いいのが思いつかなかったので

 

ガンダムに出てくる「セイラ」さんの妹的な感じの名前にしてみました

          

           ↓

※どこかで見かけたら声かけてくださいね

 

プリーストが一応の目標のLV20になったので

 

 

アビリティGETできました

 

今まで何も対策してなかったせいで魔法くらうと一発で即死でした

 

このゲームってアビリティ覚えるのにコストが必要みたいで

 

GETしたアビリティ全部は装備できないんですね

 

どうやってコスト上限増やせるか探してみよう