おはようございます

 

最近はポケモンの厳選が少しでも楽にするために

 

GTSを使ってメタモンを集めてました

 

その結果!!

 

 

ボックス2つ分以上のメタモンが集まりましたので

 

1つのBOXはメタモンの性格で優秀なポケモンだけ残しておきました

 

中にはこんなメタモンもらっていいのっていうのも来まして

 

6Vのメタモンや

 

 

夢個性のメタモン

 

 

色違いも2匹もらいました

 

こんなに簡単に色違いもらえてやっほーーー!!

 

でした

 

 

でも1匹はの色違いは

 

 

どうやら改造っぽいです

 

まー改造でもコレクションにしか使わないので

 

どうでもいいですけどね^^