現在、優秀なマリルリを育てるために

 

マリルの孵化をくりかえしていますが

 

なかなかお目当ての色違いや、夢個性のマリル出てきません

 

その代り

 

5Vのマリルは結構出てきます

 

4V以下のマリルはすべて逃がしたり。ミラクル交換に使っていますが

 

5Vは勿体ないので残していましたら現在8匹ほど残っています。

 

このまま置いておくのもあれだし、これからドンドン増えそうなんで

 

このブログを見ていただいて興味を持っていただいた方に

 

プレゼントしようと思います。

 

 

 

 

 

技はどれも「みずでっぽう」 アクアジェット」 「はらおどり」 「のしかかり」

 

覚えています。

 

 

もしこのマリル欲しい方はコメントくださいね

 

ちなみに、トレードの時にはお互いポケモン送り合いますが

 

送ってもらうポケモンは不要なポケモンとかなんでもいいですよ