おはようございます。


昨日、久しぶりに本屋さんで


新しい漫画買いました






ガンダムビルドファイターズAR 1巻 です。


3DSの「ガンダムジージェネレーション3D]を最近遊んでいるので


そこでガンダムビルドファイターズのメカが登場する関係で


ガンダムビルドファイターズに興味を持ちました。


僕の家では、テレビ東京系の番組見れないので


「ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ」


見れないので残念でした・・・・(早くアニマックスでやらないかな)


でも、その変わり新しくこの本発見したので


少しラッキーでしたね。


ガンダムビルドファイターズって、


子供の時見た「プラモ狂四郎」の平成版みたいな感じがして


面白いんですよね^^



久しぶりにガンプラ作ろうかな