おはようございます


今日は完全に休みなので


6時まで寝ていました


普段は4時起きなのでたまには


ゆっくり起きるのもいいですよね




さて今回の妖怪ウォッチ3ですが



妖怪ガチャは





本当に1回でした・・・


昨日みたいに回数が変われば良かったですが


それもなかったですね


その1回に気合いをこめてガチャすると


当たったのは




影オロチでした!!


いらないものがたくさんあたるより


1回で大当たりが当たる方がいいですよね



それから、今回は久しぶりにアンドロイド山田に会いましたが







これは本当かどうかドキドキしますが


今回は





本物のアンドロイド山田でした