こんにちわ



昨日は、家に帰ったのが夜の11時



それからすぐ寝たのでゲームできませんでした・・・・



その代わり今朝ゲーム少しできましたけどね^^



さて今回の妖怪ガチャですが




最初1回ってなったので


残念がってたら、ウサピョンが登場!!


ルーレットの前で何かしている!!


て思ったら





回数が8回になりました


これはかなりラッキーです。


この幸運を使ってガチャでも大当たりゲット!!


といきたかったですが




とびだしてきた妖怪で今まで仲間になってないのは


デビビルだけでした・・・


まー仕方ないかな・・・




そして、最近夢中になっている


えんえんあぜみちですが







こんな、ひょっとこさんとすれ違ったら


へんな画面に切り替わり



いなほさんがひょっとこに変えられました


しばらくしたらもとに戻ったのでよかったのですけどね






電話ボックスで「ようかいむかしばなしを」最後まで


聞いていたら






ヤングニャンボイスをゲットしました



それからレアアイテム?の




ヌー 第3号をマネマネキンから


もらえました


この雑誌は何に使うのかな



えんえんあぜみちで、出会った


女郎蜘蛛ですが


友達にしようと、あれこれやってみたけど


ダメでしたね・・・・



それでも。






一つ目小僧や





砂夫は仲間になってくれましたよ


最後に今回歩いた距離は





今までの最高記録を大幅更新


今回は、えんえんあぜみちだけで1時間


プレイしましたよ^^