おはようございます


昨日は金曜ロードショーで


ゴーストバスターズやってましたね!!


今映画館でも、ゴーストバスターズの最新版を上映してるので


その宣伝でしょうね


ゴーストバスターズ子供の時に見ましたが面白かったですよね







さて、今回の妖怪ウォッチ3  今日も妖怪日和です



昨日のプレイでは


「もっさん」さんと、妖怪のメダル交換してもらいました






この、「やるせナス」


アオバハラの資材置き場にしか登場しないので


なかなか出会えなかったんですよね


妖怪大辞典のコンプを目指しながら妖怪ウォッチプレイしているので


今回の交換はとても良かったです^^


「もっさん」さんありがとうございました



それから昨日は前から狙ってた





コンたんも仲間にできました


この妖怪は、妖怪ウォッチ3のスシ限定ですよね


始めて見かけた時に、狙ってましたが


この妖怪もなかなか出てくれなかったので


やっと友達になってくれてうれしかったです。



その他には





妖怪ガチャでは、ナンスカンクをゲットしたのですが


横でみていた息子にすぐ交換依頼されたので


あっという間に旅立ってしまいました^^;


息子はこの妖怪前から狙ってたみたいです




今のプレイ状況では


ケータ編の5章やってます


そろそろケータ君の妖怪ウォッチもCランクに


なりそうなんで楽しみです