おはようございます


妖怪ウォッチ3の事をアメブロで書くようになり1週間たちました!!


1週間前までは、ヤフーブログで今と同じような記事書いてましたが


ヤフーブログはアクセスしてくれる人が多くて1日15、少ない日だと5でした


それに比べると、アメブロでは多くて70 少なくても20はアクセスあるので


ヤフーブログの時よりやる気になっています。^^


これも普段からこのブログを見にきてくれるみなさんのおかげだと思っています。


まだ始まったばかりですがこれからもよろしくお願いします




さて、今回の妖怪ウォッチ3  妖怪日和ですが




昨日は、子供のデータで手伝いをしてたので


自分のデータでのプレイはガチャをしただけです・・・


そこで仲間にできたのは





ダリス



この妖怪は。ぐーたらコインから出ました


息子が欲しがったので、まだ手元にあったぐーたらコインで続けてガチャしたら


また、ダリスだったので1匹は息子と交換しました


この妖怪は人気あるのかな






せいでん鬼


ちょっと可愛いようかいのせいでん鬼


これは結構気に行ってます




さて、今日は今から仕事に行ってきます


眠たいけど我慢していきますね


それでは・・・・