おはようございます


昨日は、お盆休みの代休だったので


家族で愛媛県内にある南レクのプールに行ってきました


同じ愛媛県ないですが車で2時間かけていきました


ここのプールは造波プールや流水プールがあって面白いので


毎年行ってます


もう子供が中学生になったんで後何回行けるか


分かりませんが、来年も行きたいですね




さて、今回の妖怪ウォッチ3   妖怪日和ですが




いきあたりバッタ


ダミアン農場で始めて出会った妖怪です


この妖怪の動きが可愛いので子供が欲しがってました


もう1人仲間になったら子供にトレードしようかな





ハナホ人


この妖怪はアニメでも面白い役で登場しますよね


いつも笑かせてくれる憎めないやつです。






インチキン


ケータのクエで何回か登場してきた


妖怪ですよね


今回ここでいよいよ登場!!


スキルのアイテムを落としやすくなるっていうのが


気に入ってPTにいれています





ダメジャー


なんとも憎めない妖怪ですよね



ストーリーは







ケータ編でミステリーサークルの秘密を探るのをやっていました


突然野球が始まりますが、こういうのは面白くていいですね^^





夜になったら会える


「ミス・テリー」


今回は仲間になりませんでしたが、近いうちに友達にしたいですね