おはようございます


昨日はお盆なので里帰り


ほとんどゲームできなかったのですが


妖怪日和始めます!!



今回紹介する妖怪は





ニクヤ鬼


このニクヤ鬼は、イナホ編の「妖怪スポット」


「重たい体重計」で登場してきたのを


友達にしました。


友達にするのに3回ぐらいリセット繰り返しましたけどね^^;


この妖怪は見た目通り力が強いので


戦闘でもアタッカーとして使えそうですね



昨日のストーリーは


妖怪スポット「重たい体重計」で




サトリちゃんと率いる妖怪軍団と対戦!!


戦い自体は楽勝でしたし褒美も





マイニャンパーツをゲットしました


そろそろマイニニャン作ろうかな