こんばんは(^^)/
前回の記事にコメント&リブログして下さった方、本当にありがとうございます♫
又、いっぱいのイイね!&フォローも大感激ですヽ(=´▽`=)ノ
「休日はワタシひとりのファッションショーおしゃれは人生を変換させる」茂美

おしゃれが大好きで、ファッション雑誌やアメブロのファッション記事をよく読みます。アメブロで、プチプラでセンス良くコーディネートされているのを見ますとワクワクします😃
私の勤務先はとても堅い職場ですが、私服なので嬉しい♫
周りの職員たちから「おしゃれ!」と言われるとやっぱり嬉しいです^_^
私の母も母方の祖父もおしゃれ大好き人間です。
祖父は「女性に生まれていたら宝石を付けたり、おしゃれがいっぱい出来るんだけれど」と。

ファッションやおしゃれは、人生を輝かせたり、変えると思います🤩
これからも頑張ります✨✨



好きなモデルさんは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう