おはよう御座います


先日睡眠中に熱中症と思われる症状で目を覚ました、くいしんぼうやです。

皆さんもお気をつけ下さい。


さて、明後日から、夏の甲子園が始まります。

大阪桐蔭を倒すのは?

智弁和歌山か、京都国際か、日大三高か北陸勢もいい試合作るなぁ…

他校も頑張って欲しいものですが、

コロナ感染で不戦勝とかが、一番残念。

今年も高校野球を楽しみたいと思います。


あしわら今月旬のネタです。

あとキスが入荷出来れば昆布締めにでもして

ご提供予定です。



お盆期間中のお知らせ

8/10〜8/22迄休み無し(頑張るぞ!)

尚、

8/11

8/13

8/14

8/15

8/16

は、休憩時間無し、通しにて営業致します。


※11:30〜夜迄閉店時間は決めてません

21時〜23時頃

※電話ありません


大人気❤️平日限定のランチ

平日11:30〜14:30入店迄

火曜日定休日、月曜日夜休み

※お盆期間中はご提供致しません


少しづつ1日の明るい時間が短くなってきました。

市場に行く日、6月頃は4:15頃は薄らと東の空が明るくなっていましたが、最近はまだ真っ暗です。

西日の角度も少し楽になってきた。

連日暑すぎて嫌になりつつも、夏が終わる事を

想像するだけで、本当に寂しくなります。


次の休みの日は墓参りから帰ったら、

ランニング姿で西瓜でも食べようかな🍉


47才坊主、真夏の大冒険。


明日には笑えるように


では