今晩は


スキンヘッドは意外とメンテナンスが大変だと

気づいたくいしんぼうやです。


さて、

浅草 鮨あしわらは

2月11日にオープンを致しました。

沢山のお祝い等等、心のずっーと奥の方より

感謝致します。





4日間営業し、色々と考えさせて頂きました。

明日2月17日(木)より、下記の感じで楽しい

お鮨屋さんをやっていきたいと思いますので、

宜しければ笑いながら食べに来てネ。

変更があれば、またこのブログにてお知らせ致します。


お鮨メニュー

一貫100円よりご注文できます❤️


おつまみも沢山ご準備してます❤️


2月24日前後までアルコール提供出来ませんが、

こんな感じです❤️


時代に合わせたオペレーションシステムを

導入しました❤️

ご注文、お会計はお客様のスマホにて。


皆さん、頑張ってご使用頂きありがとうございます❤️


暫く定休日は月曜日夜、火曜日

1日半休ませて頂きます❤️


テイクアウトは現在準備中です❤️



カウンター席で100円からイケメン店主と楽しい会話をしながら鮨🍣を食す。


ま、そんなゆるいお鮨屋さんです。

お気軽にお越しください。


※コロナに関する事案は政府、東京都の要請全てを受け入れているお店です。

詳細は報道をご覧頂いた上、ご来店下さい。


※座席数10席。コロナ禍6席位…

予約無難かな??


※臨時休業有り



明日には笑えるように…


では