こんにちは、hinataです。

来てくださってありがとうございます。

この日帰り京都旅行の後半です!

二条城に行きました!


二条城夜会として、ワントゥーテンがプロデュースした、ライトアップとプロジェクションマッピングが行われていました。




砂利に映し出される光の映像。

人の動きに合わせて動いたり、最近の技術はすごいなぁーと感心しました笑



帰りはサクっと食べれる、カレーうどん。
お出汁が効いてて美味しかったし、温まりました!

岐阜寄りの愛知県に住んでるので、行きは在来線でのんびり、帰りは新幹線でピューっと帰ってきました!

まだまだ行動が制限される中ですが、平日だったのでめっちゃ混んでるところもなく良かったです。
外国人観光客がいない京都は違和感ですが、静かでよかったです。