こんにちは、hinataです照れ
きてくださってありがとうございます!!






8月21日に発売されたばかりの、
dプログラム アレルバリアクリームをいただきました口笛
{9CA11A8F-6FD5-486C-8E4C-EB516CED2DFC}
季節の変わり目なこともあり、急に寒かったり暑かったりして、なんとなーくお肌が不安定ですが、このdプログラム アレルバリアクリームはそんな悩みを予防してくれるクリームなんです!
 
 
今回のdプログラム アレルバリアクリームは、『肌を守る』アレルバリアシリーズの日中用クリームウインク
 
{B26AF080-D22F-4FD8-B5CB-EF55960D94FA}



特徴は、花粉・ちり・ほこりなどの微粒子汚れや紫外線から肌を守るシリーズとして、

■紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方
■無香料・無着色/パラベン無添加/アルコール無添加/鉱物油無添加
など敏感肌の方にも安心して使用できる低刺激設計
■なめらかに広がって、うるおいを長時間持続
■化粧下地効果もチュー
 

 
{E0F79E5B-1335-448C-B9BD-66AF69B4A498}
使いやすいチューブ式で、こんなにほそーく出すこともできるので適量の調節がしやすいです口笛
 
{5793DCD7-AFBD-4380-A328-CA6AB48A3F88}

{A211053B-F498-4C3C-BD5C-D4C0E1D6F015}


真っ白のクリームですが、
伸びがよく、簡単に肌になじんでいきます照れ
 

薄いヴェールをまとったような感覚はありつつも、わりとさっぱりとした使い心地で、化粧下地効果もあるので、下地として使うのに便利だと思いました照れ

{84731903-E1E0-4C06-956B-CA818AB5C0FC}
しっとりとしたテクスチャーのクリームで、うるおいをキープしつつ、しっかりお肌をバリアしてくれるので、敏感肌になりがちな時の対策はもちろん、予防として日頃から取り入れていきたいと思います!






資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]