ラブストーリーは突然に・・・からの~妄想ストーリー | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

こんちゃ!今回は替え歌にしてみました。

 

 

 

何時から煮詰めればいいのか、ワカメないまま時は流れて

何から伝えればいいのか 分からないまま時は流れて
 

浮かんでは、消えてゆく揚げ増えた汁だけ

浮かんでは 消えてゆく ありふれた言葉だけ

 

 

 

みそ汁で揚げだけしかなくてワカメないとさびすぃーえーん

 

何時から煮込んでるかわからないので、

もちろん煮詰まって味が濃いのですが、そこがミソw

 

 

 

 

 

 

 

波風伝わればいいのか、分からないけど風は流れて

何から伝えればいいのか 分からないまま時は流れて

 

抜かんでも、消えてゆくのは、波平の抜け毛だけ~♪

浮かんでは 消えてゆく ありふれた言葉だけ

 

 

やばい!トレードマーク消失!?

たまたま居合わせたタマがその瞬間を目撃していたそうで、

タマに感想を聞いてみましょう!

 

「にゃ~」

 

・・・期待した方が間違いでした_| ̄|○ il||l

 

 

じゃ、またね~!