おかえりなさいの返し、ただいまのダジャレを考えてみる | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

おっす! オラ、サンゴ食うw

 

サンゴはやっぱり食えない・・・(^▽^;)

お腹壊しそうですしね(笑)

 

今日のお題は、家に帰ってきたときのあいさつ的な

何かをダジャレで取り上げてみました。

 

 

 

ただいマング~ス!

これを使う時は、かわいい目で見つめてあげてくださいw

 

 

 

ただIMARU

よく考えたらこれ使えるのさんちゃんの娘だけやんw

さんちゃんしらない?でっぱで有名なあのお方ですよ。

 

ぼかしや、さんまw

ちがうなw

 

駄菓子屋、さんまw

そうそうお菓子が好きでねぇ・・・

 

探し屋、さんまw

さんまちゃ~ん、見つからないんです・・・

ボケねたがぁぁぁぁ(笑)

 

ちょっと脱線したので話をもどして、

 

 

ただいマリオ!

これを使う時はオーバーオール着て、赤い帽子でヒゲつけとかないとねw

 

 

 

ただ今川焼き音譜

もちろん、今川焼きを持って帰った時につかってください☆

 

 

ただ、今更感・・・

使うとなんだか微妙な空気が流れそうです。

そんな空気を打破するように、使った後は明るく元気に行きましょう!

 

 

 

ただイマジネーションドキドキ

妄想がはかどりますww

先にごはんにする?お風呂にする?

それとも・・・あたし?

 

妄想しすぎに注意しましょうww

 

 

 

ただいまそがり

そがる前に、あり・をり・はべりましょう(謎)

 

 

 

ただ今のところ・・・

何事も現状維持w

 

 

 

ただイマダ!

類義語に旨イマダがありますw

 

じゃ、今回はそんなところで☆