芸能人のダジャレマスターといえばデーブスペクター | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

芸能人のダジャレマスターといえば、

この人・・・

 

 

デーブ・すべったー

 

 

スベることも多いのですが、たまにスベらないネタをお披露目してくれることもむらさき音符

 

 

 

リーマンショックからのピーマンショックは

きっと世の中の主婦に衝撃を与えた・・・はず!?

 

 

 

 

コロナで色々なイベントが延期になったとき、

 

 

 

延びたイベントは、ちゃんと開催されるんでしょうか・・(困惑)

 

そんな、だいぶ・スベッターさんはアメリカのシカゴ出身。

日本からきた留学生がもっていたマンガに興味をもって、その後来日して

今のような仕事をするようになったとかなんとか。

 

 

留学生の話だけに理由がくるしい・・・

 

 

とまではいいませんが、ワイドショーに出るようになってから

よりコメンテーターとしての出演が多くなったように思います。

 

コメンテーターとしてコメントせずにダジャレばかりいう

ぜんぶ・スベッターさん、あまりのスベリっぷりに

番組終わりに関係者に平謝り。

 

コメンテーターとして、ごめんって言ってーたそうですw

 

 

そんなデーブ・スペクターのダジャレを見たいひとは

ツイッターのリンクからどうぞ。