秋といえば | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

おんなのこ秋っていいよね~


おとこのこ秋が一番好きなん?



おんなのこそうね~!私は秋が一番好き
おんなのこあなたは?


おとこのこやっぱり夏かな~


おとこのこ休み多いし、海や山にいけるし


おんなのこ夏は暑すぎて私はダメね~
おんなのこだって溶けちゃうもん



おとこのこ普段から溶けてるやん



おんなのこう・・うるさいっ


おんなのこ秋といえばやっぱり食べ物が一番よね~!



おとこのこ秋はいろいろ美味しいもんね!何が好き?



おんなのこなし美味しいよね!



おとこのこうんうん。



おんなのこ武道も好きだなぁ
おんなのこ変なこというやつやっつけてやるんだからww




おとこのここわぁぁぁい



おんなのこあとはさんま・・・



おとこのこ秋の味覚だね~



おんなのこあと、3万ちょうだいw私好きなもの食べるから



おとこのこそっちかぁぁぁい
おとこのこてかカツアゲられてるし・・・