洗剤のメーカー | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

おんなのこ洋服いいにおいがするね~!


おとこのこきっと洗剤がいいんだよ!



おんなのこなるほど~。潜在能力が高いんだニコ



おとこのこそのせんざいじゃなくって・・・涙



おんなのこ甘くてオモチが入ってておいしいやつ?



おとこのこそれはぜんざいヾ(▼ヘ▼;)



おんなのこあんた~、ぜんざい食べたくなったから100円よこしなさいよ



おとこのこそれははんざいで・・・ガーン



おんなのこあんたのせいで言葉が混ざっちゃってわけわかんないわ・・



おとこのここ・・・言葉の混在?



おんなのこところで、いま何時?



おとこのこ現在・・・ってそこはのるかぁぁぁヾ(▼ヘ▼;)



おんなのこ洗剤の話から、だいぶ横道にそれちゃったわ
おんなのこでも、こないだゼンザイ食べた後、お腹痛くなっちゃって・・・


おとこのこう・・・うん・・・


おんなのこお腹がピーピーでトイレに引きこもったわ354354


おとこのこう・・・うん・・・


おんなのこトイレから出た後、なんだかオシリが痛くて痛くて・・・



おとこのこで・・・?



おんなのこその時初めてわかったの。



おとこのこ何が・・・?



おんなのここれが、ピーアンド、痔なんだって



おとこのこP&Gとは絶対に違うわいwwヾ(▼ヘ▼;)