石川啄木 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

おんなのこ今日の授業ってなんだっけぇ?




おとこのこ今日は、文学の勉強じゃなかった?





おんなのこふ~ん。誰のを勉強するんだろね。





おとこのこ石川啄木だよ。
おとこのこ啄木と言えば、短歌が有名だよね~








おんなのこふ~ん。タンカーの運転手だったのか。






おとこのこタンカ違いだぁぁぁぁヾ(▼ヘ▼;)







おんなのこあ~そかそかぁ。りんご1個の値段だよね~






おとこのこそりゃ・・単価だよ・・。
おとこのこしかも、そりゃ算数の授業だよ・・・






おんなのこ体育の授業でもタンカの勉強したよぉ






おとこのこた・・体育?どうやって?







おんなのこた・・・た・・・







おんなのこ立たんか~って言われた(爆)






おとこのこはいはい・・・あせる






おんなのこ冗談はさておき・・・






おとこのこも~、紛らわしいわヾ(▼ヘ▼;)






おんなのこ啄木って短い歌で有名なんだよね~





おとこのこなんだ。知ってるんじゃん!





おんなのこ私だって遊んでるわけじゃないわよ~





おとこのこほ・・ほぉ~。じゃ、どんな短歌を読んでた?





おんなのこえ~と・・・












おんなのこ石川たくぼくを~











おんなのこ一から叩く、ボク・・・




おとこのこ叩くなぁヾ(▼ヘ▼;)