ペ・ヨンジュンさん入院 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

まいどです。

早とちりといいますか、勘違いといいますか
ちょっとしたニュアンスで意味をとり違ってしまうことありますよね~


夜ご飯を食べて(といっても夜食の時間なんですが・・)
ちょっとひと息つきながらネットニュースを読んでいて
めっちゃ勘違いしちゃいました。


ペ・ヨンジュンさん入院…寒さで首のけが悪化
韓流スターのペ・ヨンジュンさんが頸椎(けいつい)椎間板ヘルニアの悪化で、ソウル市内の病院に入院していることがわかった。 つづきはこちら


最初タイトルだけ見てたんですが、



ペ・ヨンジュンさん入院・・・






寒さで・・・










首の毛が悪化(((( ;°Д°))))



どんな病気やねんヾ(▼ヘ▼;)

我ながらひとりでツッコンでしまいましたよ(^▽^;)




そして、妄想してしまった挙句、

結論は・・・・・
















毛病だなグッド!

間違いない( ´艸`)


みなさんも勘違いには気をつけてくださいね~☆