血液型診断で納得できない事 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

血液型性格診断で納得がいかないところランキング
草食系男子なんて都市伝説? 一時ほどのようなブームは去ったものの、いまだに根強い人気を誇る血液型の..........≪続きを読む≫

girl*最近血液型占いがマイブームなんだ~



おんなのこふ~ん。そうなの?





girl*よくA型の人ってマメっていうじゃない?
girl*私、きっとマメなのよね~






おんなのこそうねぇ。マメだと思うわ。
おんなのこだって~









おんなのこ納豆みたいに粘りっ気あるし(笑)







girl*ちょ、ちょっと~ひどいじゃないヾ(▼ヘ▼;)
girl*それより、どうしても納得いかないことがあるのよ。






おんなのこどんなとこ?





girl*O型の人が流行に敏感らしいんだけど、アタシも敏感よ!






おんなのこそうよね~






おんなのこ掃除の時間、ビンと缶集めてるもんね






girl*そりゃたまたま当番だったからよ。
girl*あなたB型なのにあんまり人情に厚くないわよね







おんなのこそう?私、B型だから、もちろん・・・









おんなのこ尋常に熱いわよメラメラ







girl*意味がちがぁぁぁうヾ(▼ヘ▼;)






======ダジャレメルマガのおしらせ======

ダジャレで四字熟語を言ったりや
ダジャレでことわざを楽しむ内容になってます。

興味がある方は下のリンク先(Magmag)から登録してくださいね☆

PCの方のリンク先
ケータイの方のリンク先

=======================