大塚商会 ダジャレCMに対抗 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

A4でえぇよん
このバインダーにはさめばいいんだ~

なんて某CMで流行ってるみたいですが、
今更ながら対抗意識メラメラと( ̄ー ̄;





紙が切れたのか・・よ~し買いにいこう



この書類シュレッダーにしゅてった~


お客さんに出すミネラルウォーター知らない
うぉぉぉ足りない~


時計の電池がないんだけど・・・そんなのほっとけ~


このエアダスターでえぇ案だすって~


最近経営が厳しくて、チョークが買えないほどちょ~苦しい


ちょ・ちょっと~そのケーブルを被ぇぶるのかよ~


最近書類が増えすぎて、棚がたんない


あの書道道具・・・つい衝動買い


その付箋で、封せんといて~


店長ぉぉ~手帳がみつからないです~


包装用品切らしちゃいました~。ほ~そうか・・・


バックが壊れちゃった。ほらチャックが閉まらずばっくりと・・・


そろばんで売上計算するのやめて、そろそろ番をしないと。


ファックス機の側はなぜか鼻がかゆくなる。ふぁっくしょん


コンパスを使った製図は今晩する?


き~んこ~んか~んこ~ん。そろそろ金庫を取りにいかないと。



他にもいろいろ出来そうですが、今日のところはこのへんで~パー