英語 月の覚え方 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

本日のきまぐれ(爆)

英語で月の覚え方 のまとめ文を作ってみました。

そういえば、以前に作ったような気がするんですが・・・


みなさんご存知かと思いますが、念のために整理せい豚(トン)で~ww


1月 January
2月 February
3月 March
4月 April
5月 May
6月 June
7月 July
8月 August
9月 September
10月 October
11月 November
12月 December


え~と・・これを踏まえないと、
意味が分からないかもしれないので・・・




じゃ~ニヤリ笛ぶらり下げてにでる。
服装は・・・えぇ。フリルですが惑かしら?

粋に聞いた話ですが、
従来王がストを起こして、リーグでは競(せ)ってんだ

ボールを多く飛ばすために、夜は飲めんBarにいって脱線だ~



書いてみてわかった・・・



どちらにしろ意味がわからん(爆)

語呂合わせということで・・・


そういえば月の話をしてたら後ろの方でこわ~い声が(((゜д゜;)))







いや~(Year)
マン、スリー(Monthly/3人の男)に襲われる~(((゜д゜;)))


そんな時はこう対処するとよいみたいです。












でぇぇぇぇい!!! (ノ-o-)ノ ┫;:・.
※Day