今日のおは用語 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

どもで~すニコニコ

朝のあいさつを会話のつかみの一言となるようにおは用語 を作ってます。
おは用語 を使って楽しい一日を過ごそう♪


過去のおは用語を見たい方はこちらから・・・

■おは用語まとめのページ No1
■おは用語まとめページ No2


そして・・・
きょうのおは用語はこちらです。






おは曜日ニコニコ



週明けはやっぱり元気よくいかなきゃねっ音譜

今週も元気よくおはよ~から始めましょう☆

そんな元気いっぱいの日はおは曜日だよニコニコ







間違ってもおは酔っちゃダメだよショック!

それからラッパー風に・・・・






おはYo~いぇ~チョキ

なんて言ってたら・・・そのうち・・・






Hey we go屁ぃうぃごぉ~DASH!


ここまでいくと屁っぱ~ですなにひひ



ガスガスしく・・・
じゃなく清々しく今週もがんばりましょ~☆