今日のおは用語 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

どもで~すニコニコ

朝のあいさつを会話のつかみの一言となるようにおは用語 を作ってます。
おは用語 を使って楽しい一日を過ごそう♪


過去のおは用語を見たい方はこちらから・・・

■おは用語まとめのページ No1
■おは用語まとめページ No2


そして・・・
きょうのおは用語はこちらです。






おは腰痛ドクロ


昔から腰痛持ちだったんですが、
結構温熱湿布を貼ると痛みがおさまってました。


ちなみに湿布の使い方は・・・


打撲などの急激なダメージによる痛み・・冷感湿布
腰痛や肩こりなどの蓄積した痛み・・・・・温感湿布


がいいそうです。


さらに夏場の熱い寝苦しい夜用に
こんな湿布が発売されました。












霊感シップ叫び

幽霊と透きんシップを楽しんでみてはいかが!?ドクロ



まさに背筋も凍るような疾風が駆け抜けますよ~にひひ