バレンタインにいかが? | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

まいどです。
トサマ@ダジャレクリエイターです。


MSNニュースで面白い商品見つけました。
大阪ならではの商品ではないかとおもいますが、カップルなら好きな人と一緒に食べたら楽しそうですね^^



バレンタインデーの告白は「たこ焼き」で!?

大阪でたこ焼き店を展開する「元祖たこ昌 」は、告白専用たこ焼「黒白たこ焼(冷凍)」を2010年2月10日~14日まで発売する。取り扱いは道頓堀本店のみ。価格は888円。限定100個。

詳細記事はこちら


すぐ売り切れてしまいそうですが、今ならネット通販 でも買えるみたいですよ^^

お笑い ダジャレ 道場-黒白たこ焼き

P.S. ハート型がなかなかかわいい(笑)