自白するのは?-ブログネタ | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

カツ丼、牛丼、どっち食べさせてもらったら自白しちゃう? ブログネタ:カツ丼、牛丼、どっち食べさせてもらったら自白しちゃう? 参加中

私は牛丼 派!

本文はここから


まいどです。

カツ丼を食べた時か牛丼を食べた時かどちらが自白すると思いますか?


食べたから自白するということはないのですが、刑事さんがカツ丼を食べたらちょっと怖くなりますね。



なぜって?





はかせる為の活動~んが大きくなるから。



そしておいらは牛丼を食べ過ぎて刑事さんに・・・

















ぎゅ~っ、どんとヤラレルのね(((( ;°Д°))))


でも食べ過ぎには注意ですじゃ・・・























食べたものが出ちゃうから(爆)



自白しちゃうのはカツ丼?牛丼?
  • カツ丼
  • 牛丼
  • どちらでも自白
  • どっちにしろ自白しない!

気になる投票結果は!?