昼ナニ食べた? - ダジャレ四字熟語物語 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

まいどです。
トサマ@ダジャレクリエイターです。

お昼時になってお腹がすいてきましたね。
そういえば、あそこに見たことのある人が・・・


ちょっとナニ食べたか聞いてみます♪




南蛮北狄(なんばんほくてき)

南(南蛮)と、北(北狄)の異民族のこと。




カモ南蛮ビフテキ






へぇ~そんな料理があるんだ。





いや・・・そんな料理じゃなくて・・・




二枚看板(にまいかんばん)
注目を集めれる人が2人いること






ニ杯でパンパン( ̄▽+ ̄*)





もしかして定食2つ?
どんだけ食べたんですかぁ~




で・・・あなたいま何してるんですか?





沙羅双樹(さらそうじゅ)

釈迦が涅槃に入る時にあった、その涅槃の周り四方に二本ずつあったという木



皿掃除( ̄_ ̄ i)





えっ?もしかして・・・・

財布の中にホコリしかはいってなかったのね・・(w_-;


今度はお金いれとこうね~^^;