こたつに入って食べると美味しいもの | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・




まいどです。
トサマ@ダジャレクリエイターです。

寒いけどこたつに入りながら、冷たいアイス食べるとめちゃ美味しいんです( ̄▽+ ̄*)



一番好きなアイスはランキングでも一番のアイスがいいですね。


そうそう、この・・・













むき身、大フグ( ̄▽+ ̄*)


確かにフグは鍋に入れると美味しいですよね~!





ってすでにアイスの話じゃなくなってるし( ´艸`)





雪見だいふくの次に好きなのが、チョコモナカジャンボかなぁ。


好きなのでこれもチョコチョコ食べちゃうんです。


そしてチョコモナカジャンボばかり食べてると・・・



























ちょとお腹ジャンボに( ̄ー ̄;


はぁ~(((( ;°Д°))))
また体重が・・・怖いから体重計に乗らない(爆)