付き合う相手の条件 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

男の人だったら、どうなるのかなはてなマーク
「超美人」か、「超性格のいい人」の二択ってことかなはてなマーク

付き合う相手は顔? 性格? ブログネタ:付き合う相手は顔? 性格? 参加中
本文はここから


まいどです。
トサマ@ダジャレクリエイターです。

久々にブログネタを書いてみましたニコニコ


付き合う相手の選び方ですが、「超美人」か「超性格のいい人」のどっちを選ぶかというと、長く一緒にいる人だからこそやっぱり性格を選びます。


まぁ性格といっても色々ありますが・・・



ボクが一番気にする所といえば、
「その人と一緒にいて気を使わないでいられる人」です。


好きな人だからこそ一緒に歩んでいきたいし、多少おっちょこちょいな所があっても、多少家事ができなくても、仲良くやっていけるだけで十分♪



愛って基本的には、相手に対して無償なんです。

だからこそ、過度な期待はせずに相手にも大きなものも求めない。


ボクは同じお付き合いするならそんな成熟した関係がいいです(‐^▽^‐)



そんな素敵な人を見つけるには・・・




好きな人 数奇な出会いは 人と会う事から





恋人を探している人は、まずはいろんな人と出会わなければ始まらないですよね^^


そして自分から「この人は・・だから」と壁を作らずに、じっくり相手をみながら色々話をして見ることです。


きっと素敵な事が起こりますよ☆