年末のダジャレ川柳 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

こんにちは。
トサマ@ダジャレンジャーです。

最近マイブームになりつつあるのがダジャレ川柳なんですが、今年ももう終わりということで今年の年末をダジャレ川柳にのせてお届けしたいと思います。




「忘年会 今日もこづかい 飛んでくんかい」


年末になると忘年会で飲み屋さんは大忙しですもんね。

サラリーマンの給料は下がった人が多いと思いますが、飲み会の回数は下がらないんでしょうかww


あまり飲みすぎないようにしましょう☆





「飲み会に 集まったのは 農民かい?」


イナカの方では漁師仲間の飲み会だけじゃなく、農業をされてる方ばかりの飲み会もありそうですねww


お店にいくというよりは、気の合った仲間の家に集まってみんなで飲むような感じでしょうか。みんなで飲むと楽しいですよね☆





「お笑いの 番組見てたら 終わらない」


今年は特にお笑い番組が多いように思います。ボクはお笑い好きなのでいいんですが、お笑い番組を見てたらやりたい事が一向に進みませんね(;´▽`A``





「クリスマス 今年はサンタが 苦しみます」


去年も厳しかったんだけど、今年はもっとサンタさんのお財布が寒い・・・。クリスマスの後お正月が怖い・・という人が多いんじゃないかと思って作ってみました(^▽^;)


他に面白い川柳があれば、コメント欄に書いて見て下さいね☆




他にこんな川柳はいかが?
 ダジャレ川柳

トイレ川柳



ペタしてね