替え歌 キセキ - GReeeeN | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

こんにちわ~!
トサマ@ダジャレンジャーです。

土曜は童謡の替え歌だけじゃない!
今日はカラオケでよく歌われてる歌のサビ部分をちこっと替え歌にしてみました( ̄▽+ ̄*)


キセキ/GReeeeN


2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして
いつまでも君の横で 笑っていたくて
アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ足りないけど
せめて言わせて 「幸せです」と・・・


こんな歌だよ~☆




GuiiiiN/あせる・・


二つに割れあせって そわそわ汗だくになって

1万でもキレイに 治したくて

あれは陶芸で 1億円じゃまだ足りないけど

セメンダインで固めた 茶わんですと・・・





だれだぁぁ!展示品壊したやつはぁヾ(。`Д´。)ノ

と怒られないように物を運ぶ時は気をつけてくださいね^^


じゃまたねぇぇ☆