あんにょ~ん ニコニコ

 

 

珍しく連日の記事UP アップ

 

実は旦那と息子が旅行中で

PCが好きな時に使えるのね~ 爆  笑

 

LIVE後のあれこれに続き

今回は NEWアルバム「Serious」のあれこれを~

ここで一気にまとめちゃいます~ 音譜

 

 

PLAN POSTERにある以上に色々小出しされてるような気もするけどww

PLAN POSTERを基本に記録していきます ニヤリ

 

 

 

 

2024.06.27

'BURN IT' (TITLE) ALBUM & MV RELEASE

 

 

こっちも回せるといいね ニヤリ

 

 

え。。。

 

 

好き~~~ !爆  笑

 

 

日本でもそろそろこういうの出してみようよ~w

日本の制作陣は日本の曲の方が良い(格好いい?好き?)とか言ってたみたいだけど

どういう意味でかな~

日本のが発売されたらどう思うか楽しみ ニヤリ

 

 

曲の感じとは別で

MVに関してはTake Me Now のMVを見直したくなった~

↑どゆことww

 

 

 

2024.6.28

 

↓こういうのもいいよね!

 

配置が良い感じキラキラ

ショート動画の枠に収まりのよい3人ww ニヤリ

 

 

2024.07.01

PRE-ORDER TRACK LIST

 

 

 

 

01  내게 전해 줄 노래 (Letter to Myself)

02  BURN IT

03  Serious

04  AQUA (Korean Ver.)

05  Sunrise Yellow (Korean Ver.)

06  T.I.V (Tears In Vain)

07  INFERNO

08  My Birthday (Korean Ver.)

09  나침반 (Journey)

10  理由 (Reason)

 

 

 

ほう。。。

 

日本の曲のハングルVer. が3曲!

「My Birthaday」 は意外だったかも~ 

 

 

んで 「理由」 は漢字表記なんだ!? びっくり

日本にも 「REASON」 ありますよ?笑

同じ表記じゃないから beautiful よりマシなのかな 爆  笑

REASON 大好きなので 新しい「理由」も好きになれたらいいな

 

 

 

'Serious' SOUND WAVE SPOILER🚨

 

 

 

2024.07.02

MOOD POSTER

 

 

 

 

 

 

2024.07.03

JK POSTER A (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FTISLAND 7TH ALBUM [Serious]

JACKET POSTER BEHIND – Inside ver. (1)

 

 

 

2024.07.04

JK POSTER A (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FTISLAND 7TH ALBUM [Serious] 

JACKET POSTER BEHIND – Inside ver. (2)

 

 

 

2024.07.05

JK POSTER B

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FTISLAND 7TH ALBUM [Serious]

JACKET POSTER BEHIND – Outside ver

 

 

2024.07.08

'Serious' (TITLE) MV TEASER

 

 

 

 

 

Bass Performance キラキラ

 

Drum Performance キラキラ

 

 

 

2024.07.09

HIGHLIGHT MEDLEY

 

 

 

 

 

作詞作曲出てきた!

ガン見しちゃったよねw

 

 

 

と、その前に

なんか可愛いの出てきてた 笑い泣き

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

いよいよ明日!

 

2024.07.10

ALBUM & MV RELEASE キラキラ

 

 

まだどこで買うとか決めてないけどね てへぺろ

 

 

LIVE後のあれこれと

NEWアルバムのあれこれまではまとめたけど

それ以外のあれこれ(これも結構ある汗)はスルーでみあねなさい チュー

 

 

 

星

 

 

 

冒頭にも書いたけど

旦那と三男が東京へ

2泊3日の旅行へ行ってます ニヤリ

 

それなりに暑いのは覚悟してたけど

予報が39℃とかでビビるよねw

わざわざ北海道からそんな暑いところに~って思うよね 笑い泣き

今のところ暑い暑いと言いながら元気?に遊んでるようです ニヤリ

このまま調子を崩さずに帰って来て欲しいところです

 

私の遠征の時と同じく

行けるのか行けないのか悩ましいところだったけど

前々から予定していた旅行だったので行ってもらいました

 

明日には帰ってくるし

今のところ父の病院からの連絡はなくほっとしてる所です

明日面会にいってきます 

 

 

じゃあ私はひとりでのんびりか?

といえばそうではなく

先月から東京の長男が帰省してます←え

 

東京より気温が低いとはいえ

なんせここはエアコンがないのでね~ キョロキョロ

最近は30℃越える日もあったりで結局暑い暑い言ってるww

 

なんで今時期に帰省かといえば。。。

入院中の父が先生の話では5月は越せないってことだったので

いつどうなるかもわからないことが心配で帰りたいというので

長期滞在覚悟で帰ってきてるところです 凝視

 

先に大きな機材が送られてきて

こっちでオンラインで仕事してます

結局オンラインでできる仕事なので

そのうちこっちに戻ってくるつもりのようですけど キョロキョロ

 

 

6月は長男の誕生日もあって

高校卒業して以来久しぶりにお祝いしました ニヤリ

ついに30才。。。

まだまだ心配の尽きない30才です ガーン

 

だってね。。。

 

免許更新の年だったのに

そんなのすっかり忘れてこっちに帰ってきちゃったんですよ!?

普段 車の運転はしないとはいえ

ハガキでお知らせくるじゃないですか!!

たまたま旦那が

免許証持ってきたのか聞いたことで発覚

そのときすでに誕生日は過ぎてて

(↑誕生日前だと住所と違うところでも更新できるそう)

東京に戻らなきゃいけないかもと言われて衝撃でした 凝視

今の時期飛行機お高くてお気軽に行って帰って来られないんだからむかっ

 

警察ではよい助言をもらえず

やっぱり1度戻らなきゃな話だったけど

試験場で知恵を授けてもらえてなんとかこっちで更新できました 

危なかった~ 魂が抜ける

裏技を知りたい人がいたら教えますww

↑そんなドジはいないよね 泣き笑い

 

 

あ、最後 くだらない話を長々とすいません ニヤリあせる

時間があるとこうなるんだなw

 

私がこの前

お店のカートの下に買ったトイレットペーパーを置いて

上の荷物だけ持ってカートを戻してそのまま帰ってしまい

3日ほど全く気付かなかった話はやめておきます←いや、ほぼ書いてるってww

 

 

ではでは

今日はこの辺で~

 

あんにょ~ん 流れ星