あんにょ~ん ニコニコ

 

HEY DAY も終わってしまいましたね。。。

すでに数日経ちました あせる

あっという間です 魂が抜ける

 

 

大阪からまだ記録してなかったので今日はそこから

どんどん詰め込みます 凝視

 

 

 

2024 FTISLAND LIVE IN JAPAN "HEY DAY"

 

5/30 大阪 (大阪国際会議場)

 

 

 

 

 

メンバー IG (抜粋)& 公式動画等々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/9 広島 (上野学園ホール)

 

 

 

 

 

メンバー IG (抜粋)& 公式動画等々

 

 

289日間 #heyday#concert#ftisland

瞬間瞬間を全て忘れられません。

とても幸せで楽しかったです。

 

君たちがいてくれて次を準備する力をもらって

君たちのおかげで幸せで笑いながら生きているし

俺という人、俺たちftislandについて確信と自信をもらった 🤘

これから俺たちがいる場所に君たちを招待するのもいいけど

君たちと一緒に過ごす時間を作るために俺たちが歩み寄るから !! 😁

 

もうすぐ今月末にある次のツアー #pulse#concert#tour

そして 8年ぶりに出る俺たちの #new#album

沢山期待してほしい 君たちのおかげで一生懸命作った!! ありがとう!! 

 

死ぬまで歌うから 😃🤘

 

#thankyou#primadonna

 

 

 

日本の公演だったけど

ぜーんぶのHEY DAYツアーの締めだもんね

すてきな言葉をありがとうだよ キラキラ

 

「招待するのもいいけど」 ←こっちが会いに行くって当たり前だと思ってた

会いに行くってことに変わりはなくても

思想の視点を変える?上手く言えないけど

遊びに来てね!だけじゃなくて

遊びに来たよ~っていいよね ニヤリ

 

新しいアルバム8年ぶり?

10周年のアルバムはカウントされないのかな?

なんにしても久しぶりのフルアルバム

期待しかない! アップ

 

「死ぬまで歌うから」

死ぬまで聴いていられるといいな。。。

 

人生の最後や

幸せについて考えさせられることの多い今日この頃です

 

 

 

 

 

カトク

何度も止めようと思ったんだけどww

 

永遠はないけど

絶対もなくて

いつかってあるんだな。。。

 

 

 

 

#hEyDaY #お疲れ様でした✨  #長い時間

#一緒に #遊んでくれて #アリガトウです! #きょうで 

#Heyday #tour #終わりました #本当に #ありがとうございました 

#SeeUsoon #Pulseで #会おうね #🏄🏄🏄

 

 

 

 

 

 

 

HEYDAYツアーが終わりました。パチパチ!! 

みんな貴重な思い出 本当にありがとう~

また始まる PULSEツアー!!! よろしくお願いしますww

 

 

 

 

 

サポメンさんもありがとうございました

 

 

 

 

 

動画の追加等あったら(気付いたらw) ここに追加していきます

 

 

約1年続いたツアー

完走本当にお疲れ様でした!!

 

 

 

え?もうDVD/BDのお知らせ来たね 

 

 

 

琉球風水志シウマによる FTISLANDの"HEY DAY”占いって何 泣き笑い

「33」て言われたヤツか?

↑こういうのはプリサイトの動画にして

特典はLIVE各地の様子を入れてくれたらいいのに。。。

通常盤でいいかって迷わないからいいか~ てへぺろ

 

 

 

 

日付け前後しますが。。。

こちらも一応記録しておきます

 

PEAK FESTIVAL 2024 (6/2)

 

 

 

 

 

メンバー IG (抜粋)& 公式動画等々

 

 

楽しかったナンジフェスティバル !! ww

みんな上手に遊んでくれてびっくりした !!!🤘 

次もまた会おう !! キキキ

#ftisland

 

 

 

 

 

#楽しく #遊んで #行きます #ナンジピークフェスティバル

#みんな #気を付けて #帰ってください #🐑🐑🐑🐑

 

 

 

 

天気も最高だった...! みなさん ありがとうございますww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜 Setlist 音譜

 

ミニHEYDAY피크페Ver. て感じだね?

 

 

 

今年はフェスへの参加も多いとか。。。

記録しきれないかもしれないな チューあせる

 

 

 

周年記念のあれこれ

前記事に貼れなかったもの↓

 

 

 

 

 

最後に PULSE 関連

 

 

 

 

オンラインかぁ。。。

韓国には行けないからありがたいはずなんだけど

ちょっと迷ってます←え

 

やっぱLIVEはLIVEがいいなって思っちゃったのもあるし

そもそも環境が整わないかもな状況 キョロキョロ

 

オンラインだから

チケットは直前でも大丈夫そうなので

様子見します 凝視

 

 

 

 

いろいろ詰め込みすぎました 魂が抜ける

 

それでも最近の活動が活発で記録としては不十分だけど

今日はこの辺で~

 

 

あんにょ~ん 音譜